spirit life

現実派ヒーラー・エネルギーアーティストyumiの私らしく生きる道☆

エネルギーアートを描いています

こんにちは^^yumiです。

先日の満月余波、かなり強かったですね〜!
私もおっきく影響を受けてしまい、前後はしばらく思うように行動できず、安定の超ロングスリーピング( ̄▽ ̄)でした・・・。笑 
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

一説に寄ると、エネルギーに敏感な人は満月の光を浴びない方がいい、とも言われていますが、私もざわつく時はあまり見ないようにしておとなしくしています。これは個人の感覚で、それぞれ違いはあるので、ご自身の感覚に従ってくださいね。

Twitterにて、アートヒーリングを発信しています。

最近、思いつきですが、Twitterでアートヒーリングを発信しています☆ 
無料の遠隔もやりたいところなのですが、私自身が敏感過ぎていつでも可能じゃなかったりするため、絵画に託しております。(時々、限定でもやりますよ〜)

 

 

その時に応じて、どんなヒーリング効果があるのかは変わってきますが、リプライくださった方には簡単にご説明したりもしています。(気分ですが〜) 

 

エネルギーアートって?

私、yumiが描いているエネルギーアート(ヒーリングアート)とは、高次元(天界)やガイド(守護霊)などと繋がり、ダウンロードし、さらにyumiのアートセンスを交えて完成するオリジナルの作品になります。


そのため、もちろん世界にひとつですし、完成まで私にもどんなアートになるのかがわからないという不思議な絵画なのです〜!
オーダーの際、ご相談も承るのですが、基本は完全にお任せということになります。

(ヒーリングの内容はしっかりお伺いしています)

 

にも関わらず、クライアントさまはみなさま、 

「これは確実に私のためのものです!」

という反応をいただくので、不思議なようでしっかり繋がっているのですね〜。そしてみなさま感度も素晴らしいので大変ありがたいです。

 

ちなみに、このブログやTwitterにも、ヒーリング効果がありますので、感度の良い方はすでに何かしら感じ取られているかもしれませんね(^ ^) 

「読んでいるだけでふわふわ心地よいです〜」
「ものすごいパワフルです!」

などなど、ご感想いただきます。

 

現在、アートのウェブショップは準備中ですが、いずれ良いタイミングでオーダーを再開しようと考えています。

 

それまで、不定期発信のTwitterにてアートヒーリングをお楽しみくださいませ☆
(ネイルアートもお客様のエネルギーに合ったものを作っているので、ヒーリング効果があります♡)

 

春までもう少し。
今日も素敵なスピリットライフを〜!

 

 

☆合わせて読みたい☆

yumifamille.hatenablog.com

  

 

ヒーリングメニュー 

HSPさんや繊細な方向けのネイルサロンもやっています

 

 

クリック応援お願いします♡ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ