spirit life

現実派ヒーラー・エネルギーアーティストyumiの私らしく生きる道☆

誰でもメッセージは受け取れる、そのポイントは

こんにちは^^yumiです。

私は物心ついた時から、いろんなメッセージが聞こえてきていました。
天界やらガイド(守護霊)やら宇宙やら、はたまた目の前の人の潜在意識やらと、当時はよくわかっていませんでした。

成長するにあたり、大人の世界には裏表があり、その隠している裏の部分が聞こえているのだなぁという感覚はありましたが、それをそのまま指摘しちゃうとトラブルになる、というのはわかっていたので、何も言わずもどかしかったりも。笑 

でも、自分にとって必要なメッセージって、きっと誰もが受け取っているんですよね。それを無視しない限りは。

 

 

先日、友人とランチの最中、

 

良くないエネルギー発している友達がいて、わかっていつつも付き合いがあるから会う機会があってね・・・ 

 

という話しを聞き始めたときにすぐ

 

「もう会わなければいいのに」

 

という声が聞こえました。
一瞬それは私の心の声かと勘違いして、何も言わずそのまま聞いていました。


そして友人は、そのお友達が帰った後に普段起こり得ないような原因不明の体調不良に見舞われてしまった!!


ということだったのですが、明らかに邪気・邪念をそのお友達さんが振りまいていったようでした。そこで、なるほど。さっきの声は、友人のガイド(守護霊)の声だったか、とわかりました。
ちなみに私の場合は、ご本人と世界にとって必要なメッセージしか聞こえてきません。何でもわかるのか?という答えはNOです。

f:id:yumifamille:20200207164323j:plain

一部始終を聞き終わり、友人自身も自覚があり「これから気をつける」とのことだったので、さっき聞こえた内容を伝えました。(ついでに浄化ヒーリングもしてね)
本人もちゃんと自覚があった、でもスルーしてしまった、本当はわかっていた。これはまぁよくあることだし、私もよくあります〜。


なのでスピリチュアル能力がどうとか、ではなくとも、普段からなんらかの違和感や直感を無視せずに耳を傾けていると、どんどんメッセージは受け取れます。

 

ガイドとか言うと、わかりづらいなって言う方は、もう単純に心の声、魂の声 、という感覚で良いと思います。これなら誰でもできますよね。今まで無視し続けた方は最初は聞こえづらいですが、日々少しずつやっていくうちに慣れてくると思います^^

リーディング(霊視)は答え合わせに使ってください

それでも混乱してしまったり、自分ひとりでは見えないということはよくあること。
そんな時に、サポートとしてリーディングメッセージ(霊視鑑定)を活用してくださいね。私、yumiのヒーリングは、全て霊視メッセージをお伝えしています。お悩み、ご相談にはカウンセリング形式でメッセージをお伝えしています。
視えたことを一方的お伝えしてもあまり効果はないので、クライアントさんの気づきのきっかけになるような方法でおひとりおひとりに合った形でお伝えしています。

暗闇で迷子になった際は、活用してみてください^^

 

ではでは素敵なスピリットライフを〜☆

 

 

ヒーリングメニュー 

HSPさんや繊細な方向けのネイルサロンもやっています

 

 

 

クリック応援お願いします♡ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ