spirit life

現実派ヒーラー・エネルギーアーティストyumiの私らしく生きる道☆

ヒーリングでお伝えしていること

f:id:yumifamille:20200507140912j:plain

ちょっとお久しぶりです^^
yumiです。

 

連休は見事にこもってひたすら寝てだらだらと過ごしていました。
4月はわりとがんばって活動しましたので、調整期が必要だったようです。


今日は満月。
ようやく私も再始動かなぁとパソコンに向かっております^^
その間、新たな学びをしたり、空白の時間に得られることはとても大きく、ひたすら興味のあることにかじりついていたりもしてました。

東京は5月も引き続き自粛要請があるので、また何かしようかなと考えていますので、整い次第お知らせしたいと思いますが、その前にヒーリングやお祓いについて、再度確認事項などをお伝えしておこうかなと思います。

 

ヒーリングでできること、できないこと

ヒーリングは潜在能力を引き出す"サポート"です

まず、私yumiが行う遠隔ヒーリングは、エネルギーを整えたり、浄化したり、必要な術を注いだりと、ご自身の本来持つパワーを最大限に生かすサポートとなります。
(お祓いについても同様です)

ですので、


ご本人の潜在能力以上のことが起こることはありません。

f:id:yumifamille:20200507141042j:plain


魔法のようなことが起こったとしても、それはご本人が本来持っていた能力が最大限に発揮できた結果ですし、偶発的なことは一時的に過ぎません。


この辺りを誤って認識されていると、ヒーリングさえすれば事態は好転するとか、病気が治るとか、願いが叶うとか、他力本願思考になってしまい、結果幸せが遠ざかるというマイナスのループにはまってしまいます。


ですが、世の中、あたかもそれが可能という触れ込みで売っているヒーラーや霊能者もいるため、クライアントさんが勘違いしてしまうというのも理解しております。
テレビやメディアなどの影響でスピリチュアルブームがありましたが、ブームというのはやはり、多少なりとも「お金」が絡んでいるという経済の仕組みも念頭に置かれると、冷静な判断材料には良いかと思います。


本来の目的は自分らしく、幸せに生きること

f:id:yumifamille:20200401151142j:plain


私の行う活動は、みなさまがそれぞれの人生を生きることをお手伝いする役割であり、きっかけ作りとなるものです。
占いのように、未来を予言したり、誰かの思いを予測したり、何かを断言したりはしていません。(占いも好きですけどね^^)

人生の結果は死ぬまでわからず、今ここにある自分でどう生きるか?が幸せへとつながると考えています。


それには、時に苦しく、厳しい時期もありますよね。

ですが、それは全て
魂の成長・向上をしている最中であり、大切な時間なのです。


私自身、こんなことを声高に言えるようになったのも、単にたくさん経験して、たくさん失敗して、たくさん学んで・・・というだけであり、決して霊能があるから、ヒーラーだから、ではありません。

人間、やっぱり自分で経験し、行動していく他に成長や理解はないのですよね^^

 

フランスの哲学者アランは 

山頂まで登山電車で来た人は
登山家と同じ太陽を見ることはできない

と言っています。

 

幸福とは、自ら登っていく先にしか見出すことはできないということです☆

 

f:id:yumifamille:20200507151100j:plain 

全ての人に平等にチャンスはあります

どんな環境だったとしても、そこから自分次第で誰もが成長できるのだから、みな平等にチャンスはあるのですね。

あの家に生まれたからとか、あの容姿だからとか、もうほんとに意味がない比較なんですよね。その立場になったら、また別の悩みや苦悩が待っているだけですから。

 

自分という、唯一の存在を強く輝かせていきましょう☆

 

お伝えしていることは

f:id:yumifamille:20200330152217j:plain


私の活動も、私自身の成長と共に変化してきました。 


その中で、結局のところ霊能だけではままならない、かと言って科学的なことだけでも行き詰まる、この世界で生きる力が必要である、ということが全ての人において言えることだと理解しました。


その生きる力をどうつけたらいいか?
を、おひとりおひとりの段階に合わせてお伝えしていくこと、ずれを修正するお手伝いをすること、それに尽きるなというところです。


それが、私がお伝えしているヒーリングメッセージやメールカウンセリングです、というように捉えていただければと思います^^

 

魂成長とは、社会貢献でもあります 

f:id:yumifamille:20200416233502j:plain

みなさまは、多少なりとも人の役に立ちたいとか、世の中のために何かできたらいいな、とか考えていらっしゃると思います。
例えば、寄付をしたり、ボランティア活動をしたりということが一般的に考えられることかもしれませんが、それだけではありません。


それよりも最も大切なのは、あなた自身の魂の成長であるのです。


例え大金を寄付したりボランティア活動をしたところで、いつも愚痴ってばかりいたり、他人を糾弾したりなど、その方のエネルギーが社会や人々にとって良くないものであるならば、良い循環にはならないのですから。

極端な話、「金払ってやってるんだ!」という横柄な意識であれば、そのエネルギーのせいで気分や体調まで害する人がいます。
結果、何もしてくれない方が世の中のためだったりします。



自分は何もできない、という方も安心してください^^
あなたが自分らしく生きていくことで、自然と周りの人が幸せになっていきますから。
それに自分自身とつながっていることで、良いインスピレーションも降りてくるので、誰かの真似をしたりしない方が近道なのですね。


今は安心してご自分に専念しましょう☆

 

まとめ

f:id:yumifamille:20200421131342j:plain

私もかつては、生きるのがあまりに困難で、目に見えない世界だけに正解を求めようとしていたこともありましたし、目に見える世界だけで解決しようとしたこともありました。
外側に答えを求めていたのです。

でも、正解はやはり自分の中にしかなくて、それをどう見つけていくか?
そのやり方を知ること以外に、答えにはたどり着きませんでした。


ですので、ヒーリングやお祓いと同時に、メッセージをお伝えして、変化のきっかけにしていただく、というやり方に今は落ち着いています。


セッションジャンキー、スピリチュアル依存になって彷徨っているのはあまりにつらいはず。早く卒業して、幸せに生きる力を身につけ、どんなことがあっても大丈夫!と言えるように^^


この先もそんなお手伝いをできるよう、私もまだまだ成長していきます!

 

 

それでは、素敵なスピリットライフを☆  

 

 

ヒーリングメニュー 

 

クリック応援お願いします♡ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ