spirit life

現実派ヒーラー・エネルギーアーティストyumiの私らしく生きる道☆

無料セッションをやってみて、私の振り返り

f:id:yumifamille:20200501142927j:plain

こんにちは^^yumiです。
令和も1年がすぎ、5月のスタートですね☆

4月の無料メニューは終了とさせていただきましたが、たくさんの方々に受けていただき、私にとっても大変学びの多い月となりました。

 

なぜ、無料にしてみたのか?
と言いますと、老後はボランティア的な立ち位置でやってみたいな、となんとなく考えていたのですが、急遽時間ができたため、こころにも時間にも余裕がある今、ということで思い切ってやってみました。


無料なのにボリューミー!
お試しとは思えない!

などと言っていただけたのですが、そうなんです^^
無料の特別なメニューではなくて、普段やっていることの何倍ものエネルギーを注いだものだったのでした。


メニューにしてしまうと「ここまで」という枠があり、お話を伺ってみるとそのレベルでは終わらない、という方も多いのですが、上乗せで料金がかかってしまうことを考慮すると、思い切ってやりきれないことにもどかしさも感じていたのでした。

 

f:id:yumifamille:20200501145209j:plain


普段のお仕事をお金をいただかずにやるわけですから、当然わたしの中にも何かしらの思いやブロックなどがでてくるだろうなと思っていましたし、それを確認する上でも貴重な体験でした。

 

それで、内省してみたところ。。。

 

・料金が発生しなくても特に変わらなかった

・それよりも納得の行くセッションをやりきることの方が何倍も気分がいい

・料金をいただいても、自ら変わる気や向き合う気のない方には虚しさを感じるから抵抗がある

 

こんな気づきがありました。

あらかた予想通りではありましたけどね。

 

 

無料にすると、当然お試し的に軽い気持ちで申し込まれる場合もあり、それでも何かしらのきっかけになってくださればOKなのですが、結局、料金が発生しようがしまいが、ご本人次第ということなんだなぁと思いました。

 

ヒーリングやお祓い後、数日で大きな気づきや変化があってご報告くださった方や、初回なのに「闇から抜け出せました!」とエネルギーが動き出した方などなど、きっかけを大きく掴んで生かしてくださったのだなぁと思います^^

 

f:id:yumifamille:20200421131342j:plain

霊的にどうしようもないこと以外は、やはり自分自身でどうにかしていくしかないんですよね、人生って。
だけどひとりじゃわからない、だからサポートを使う。
それを持続させられるかどうか?なんですよね。

 

とにかく私は、

 

しつこい人が勝つ!!

 

と思っています^^
(勝ち負けじゃないですけどね。笑)

 

そうそう簡単にはうまくいかなくても、諦めずに続けていくことで必ず道は拓けますから☆

 

今回多くの方々と出会い、様々な状況やお悩みを伺いましたが、ひとりたりとも手の施しようがないとか、運命や宿命だから抜け出せない、という人はいらっしゃいませんでした^^

それどころか、至ってシンプル。
こんがらがった糸の中で難しくしていただけなんですよね。
それを今回解かせていただいた、という感じですが、またわからなくなったらやり直せばいい、ただそれだけです。

 

人は生きているだけで可能性は無限大なのです!!

 

f:id:yumifamille:20200421131308j:plain

そして、私も一段階上に上がれた気がしました。


お金やものや名誉や他者承認や、そういったものにますます執着がなくなり、目的意識がハッキリしました。

ただいまある自分の心が豊かであれることが、幸せなんだなぁと不思議な新しい感覚をつかむことができました。

 

この経験を踏まえて、次にまた生かしていきたいなと思っています。

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今回のご感想はこちらのカテゴリにて一部ご紹介しています。

yumifamille.hatenablog.com

 

 

ヒーリングメニュー 

 

HSPさんや繊細な方向けのネイルサロンもやっています(5/6までおやすみ)

 

 

クリック応援お願いします♡ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ