spirit life

現実派ヒーラー・エネルギーアーティストyumiの私らしく生きる道☆

願っても祈ってもあなたのお願いが叶わない理由

f:id:yumifamille:20200322205733j:plain
こんにちは^^yumiです。

春ですね〜♡
小さな喜びを感じます。 

春の陽気の中、お散歩ついでに神社参拝などされる方もいらっしゃるかもしませんね^^ 


お願いごと、していますか?

叶っていますか?

 

気づけば毎回同じようなお願いをしているのに、ぜんぜん〜叶わない〜!という方・・・
すぐに願望成就する方との違いや、私なりの考えをお伝えしたいと思います。
(個人的見解ですので、宗教観をお持ちの方はスルーしてくださいね☆)

 

神社や新月にお願いをしても叶わない理由 

既に外側思考

もうこれは完全に、ご本人のあり方がずれているからですね。ズバリ!
「神社の神様や、宇宙が叶えてくれる」と思っている時点で、自分からずれている!!

はい、外側思考ですね〜。

 

誰かがあなたのお願いを叶えるのではなく、あなたがあなたのお願いを明確にし、受け取るのですよ。叶わないという方、ここができていない方が多いのではないでしょうか。

 

なので、神社は自分とつながる場所であり、自分のお願いを意図する場所。
新月のお願いもそう。
宇宙にお願いするのではなく、自分と対話するのです。


企業の経営者さんなども参拝やご祈祷をされておりますが、きっと日々精進されている中、明確な目標などがあるはずで、漠然とお願いにいっているわけではないと思います。


☆前回の自分軸のワークもご参照に☆

yumifamille.hatenablog.com

 

基本は自分次第である

f:id:yumifamille:20200322205850j:plain

 
「全然叶わない〜、神様に見放されている〜」という誰かに叶えてもらう思考が遠ざけているというわけですね。

これ、ヒーリングですぐに効果がある方とそうでない方の違いにも似ているなって思いました。

立て続けてに数名のクライアントさんから


「給料がありえない上がり方をしました!」
「(営業職で)上顧客が連続でいらっしゃいました!」
「理想の仕事が降ってきました!」

というご報告があったのですが、みなさまヒーリング後、数日の間に起こったそうです。

 

共通しているのは、ヒーリングでお金が入って来ればいいなとか、良い出会いがあればいいなといった気持ちがない方々でした。

自分次第という基本の考えを持ちつつ、できることを日々前向きにしていながら、その流れをスムーズにするヒーリングによって結果が早まったという感じでしょうか。 


常にしっかり自分とつながっている状態なのですよね^^

 

欠乏を引き寄せている

神社や新月にお願いする際、欠乏感からやっている方々(=必死w)は、欠乏をさらに引き寄せているということになります。

 

つまり、お願いするほどに自分から遠ざかり、叶わない仕組み!! 

 

今すぐ修正を

ここまでお読みいただき「うんうん、そうだよね」という方はそのままどうぞ^^で、血の気が引いた方は、今から変えていきましょうね。

今まで叶っていたことだって何かしらあるはずで、あなたのエネルギーが幸運と同調していたのだから、またそこに戻せばいいだけです。大丈夫☆

お願いしても白馬の王子様は現れませんが、良い出会いをつくるのは神様でも宇宙でもない、あなただけです!


つながるほどに叶うスピードも上がってきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

まとめ

今日の見解は「まぁ当然だよね」という人と、「ドキーっ!」っとした方に分かれたかもしれません。笑
後者さん向けに書いてみました。

信仰心をとやかく言っているわけではなく、意識のあり方による現実化を明確にしましょうというお話でした。そこを明確にできれば、あなたのお願いはちゃんと叶います。

 

神社も宇宙もヒーリングも、上手に使ってくださいね☆

 



ではでは素敵なスピリットライフを〜♪

 

 

 ☆こちらも合わせてぜひどうぞ☆

yumifamille.hatenablog.com

 

 

ヒーリングメニュー 

HSPさんや繊細な方向けのネイルサロンもやっています

 

 

クリック応援お願いします♡ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ